みちくさ。

みちくさ美容室のいろいろ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤチヨ作戦
みなさまこんにちは、みちくさ美容室の石川です。
まずはこの画像を見ていただけますでしょうか
(↓画像クリックで拡大)




あんなに元気だった八千代さんがー!!

いや、違うんです、やってやったんですよ!挿し木を。
しかし、やった当人でも直視しづらいこのお姿。
でもこれでいいんですって。
『芽を出してみせます!じっちゃんの名にかけて!!』(トミオである)

それではすこし長くなりますがお付き合いください。

事件は昨夜、営業終了後に起こりました。
友人がお店に来ていたので、少し気が大きくなった僕は
今日しか無いと思い立ちヤチヨ作戦を実行に移したのである。

八千代の挿し木方法をインターネットで調べていたところ



ねっ!間違ってないでしょ!
だからやってやったんですよ。スパッとね。
確かに心が痛みました
そしてあまりの心の衝撃により画像のサイズをすべて間違えております(笑





切った後の、やっちまった感により
ピントがキーボードに合ってしまっている。



その結果がこれですよ!
なんと可哀想な…

でもこれで少し経つと新芽がでてくるんですって

切った上の部分はというと



こうやってビンなどにちょんとさして風通しの良い所に置いておけば
数日で根が出てくるらしいです。

お願いです、八千代さん、自分勝手で申し訳ありませんが
2つに分かれても全然大丈夫だよー!って感じに
早く元気な姿を見せてくれー!
2012/04/20(金) 10:01:06 | その他のよりみち | Trackback(-) | Comment(-)
